よくあるご質問

Q. 

誰でも入会できますか?

どなたでも入会いただけます。
お子様、法人名義でも入会頂けます。
Q. 

どこで申込ができますか?

Kii Card加盟店、アプリからご登録いただけます。
詳しくはこちらからご確認下さい。
Q. 

申込に必要な物はありますか?

特にありません。入会金や年会費もありません。
Q. 

手に入るまでどれくらいかかりますか?

Kii Card加盟店で申請書にご記入いただければ、店頭でカードを発行、その場ですぐにご利用いただけます。
アプリをご利用の方は、登録後すぐにご利用いただけます。
Q. 

ポイントの有効期限はありますか?

Kii Cardポイントの有効期限は、ポイントが付与された日の翌年12月31日迄(最長2年間)です。
Q. 

カードからアプリへ移行したいです。

こちらからご確認ください。
Q. 

カード会員からアプリへ移行した場合、ポイントも移行されますか?

カードで貯めたポイントはアプリでも利用できます。

※アプリ登録時に「新規アプリ会員登録」をすると、ポイントの引継ぎができないのでご注意ください。
こ登録方法はこちらをご確認ください。
Q. 

ネットショッピングではどうすればポイントが貯まりますか?

ネットショッピングでKii Cardのポイントを貯めるには、必ずサイモンズポイントモールに入り、ログインした上でお買い物をしてください。
加盟店ECサイト単独でお買い物をされてもKii Cardのポイント加算にはなりませんのでご注意ください。
Q. 

カードを無くしました。再発行はできますか?

カードを紛失した場合、同じ番号での再発行はできません。Kii Card加盟店のスタッフにカードを紛失した旨をお申し出ください。
その場で新しいカードを発行します。(ポイントは、旧番号と新番号のご本人様確認ができた場合にのみ移行可能です)
Q. 

ポイントはどこで確認できますか?

①Kii Cardアプリをご登録いただくと、「ポイント通帳」からポイントの確認ができます。

②サイモンズポイントモールにログインしていただくと確認できます。

③Kii Card加盟店に行って頂き、スタッフに伺ってください。